<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のMVP

[2:47:57] 勝ったッ!課題4部・完! の発言:
青年は10個のボールを取り出すと・・・
「・・・もうじっきだ・・
 僕達が・・あたたかく迎えてあげよう・・・」


「ほぎゃーぁぁっ!」

威勢のいい声が響く
「・・・お疲れ様です。
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-30 03:56 | 日常

役満

より珍しいよ(* 冫、)( 冫、*)ネー
d0062223_11144939.jpg

d0062223_11175419.jpg

[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-29 11:18 | 麻雀

2006年度共通一次試験

受けてきました(昭和生まれ

大学出て就職して後輩ができたら「え?昭和生まれなんですか~?」とか女子社員に言われるんだろうな、嫌すぎる・・・(´・ω・`)

共通一次もといセンター試験の結果、ザッとまるつけしただけだから暫定。
国語:148
英語:130(・・・
世界史:82
リスニング:40

あああああああモウダメ死にたいおwwwwwwwwwwwwwwwww

適当に麻雀やって2月に備えます。d0062223_4254022.jpg
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-22 04:00 | 日常

じゅyfp;いうf4ほね

昨日の夜から寝ないで麻雀、東南だけど。
親が起きてきて仕事に行ったからタバコ吸って適当に予備校行こうと思ったら麻雀打っててあれ?

14時ってちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww


予備校に行くつもりが予備校の近くの楽器店へ足がががみrほgffjklxdg

楽器店にて
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-20 19:17 | 日常

やっちゃった(2回目

(´・ω・`)オーラストップ目から一気に4位へ・・・
と、対面の所為ってことdd0062223_23584948.jpg
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-14 23:58 | 麻雀

久しぶりに

d0062223_153388.jpg
流しました、実は2回目です。
対面も狙ってたみたいですが残念でした( ̄¬ ̄)
d0062223_0595157.jpg


午前2:15追記。国士ができてるのに気づきました(・・・
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-14 01:05 | 麻雀

昔懐かしの

(っдT)
d0062223_22474421.jpg

[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-10 22:47 | 麻雀

試される

DAICHI☆
d0062223_20635.jpg


イトー○ヨーカドーには不思議がいっぱいですΣ゜lllllE
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-10 02:00 | 日常

Vから始まるリズムに合わせて

昨日親の買い物の付き合いでイトー○ヨーカドーいったんですよ。

BECKかアカギかリアル買い始めようと思ってどれがいいかなぁと本屋を彷徨っていたらアカギが無いんです、残念。
結局BECKの1・2巻を購入。
親の買い物が終わってなかったので文具コーナーを徘徊していたら・・・

Σ(゚д゚lll)
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-10 01:53 | 日常

12月の更新が0な罠

結果はどうであれこういう奴


[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-08 19:01 | 麻雀