カテゴリ:日常( 15 )

OFF初日

猫さん起きない(;:.@益@)誠に遺憾である
ヒマだからymdん家で更新してるわけである

出発の日は13時に起きてダラダラしてたら出発の1時間前に。
めっちゃ急いで準備して出発したらお土産忘れた骨です

24の朝梅田に到着したらラフ家に行って麻雀、やっぱ負ける俺(・・・
夕方になってymdと合流してラーメン食って宅飲みしようと思ったらばにょが乗ってる電車が人身事故
めひとラフさんが急遽兵庫県に戻ることに、やっぱ先派OFFは何かハプニングが1回は起こる

猫さんymd俺はymdん家で飲んでたら友達からお呼びがかかる、カラオケで朝まで騒いでたおщ(゚ロ゚щ)

7時半にymdん家に帰ってきて死んだように眠って12時に起きて今に至る。
まだばにょと対面してないから早く会いたいZe

今日は難波と新世界という名の旧世界をブラブラする予定



眠くてこんな文章しか書けない、以上実況中継でした。
[PR]
by ssakotsuu | 2006-03-25 14:16 | 日常

夜行バスのyyk完了しました。

24日朝、7時半なんば下車



ん?




なんば?





梅田じゃねーじゃんwwwwwwwやべwwwwwwもう遅いwwwwwwwww
[PR]
by ssakotsuu | 2006-03-13 16:14 | 日常

服買った

ロンTの背中側のプリント。
うちで入院しない?って書いてある。
d0062223_23534581.jpg

[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-21 23:53 | 日常

オワタ

受験終わったよ、うれしすぎてシャケが出てきそう






シャケ━━━━━Σ゜lllllE━━━━━!!!!




はい、出ましたね。

これからやることいっぱいだからblogをメモ帳代わりに
・入試の結果発表に行く
メダロット
・バイト探し
・散髪
・服購入
・KOと遊ぶ
・OFFの費用の捻出(・・・

たぶん3月末ですよね、去年みたく。
いくらか借りることになるかもしれないけどよろしく
ちなみに幹事はやりません====ギャーン======⊂( `ω´)⊃
[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-17 01:34 | 日常

錯乱ver.2.00

んじゃ今日も行こうか。

1時限目:英語
[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-14 17:19 | 日常

さ、錯乱

今日は第一志望の入試だった、さぁみんなも錯乱しようヾ(≧▽≦)ノシ

1時間目:外国語
[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-11 19:10 | 日常

ちょwwwww

うはwwwwwwwwwwwwっをk?wwwwwwwwwwwwwwwww
d0062223_21582333.jpg

[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-08 21:58 | 日常

ほぎゃ

2週間しか経ってないけど早くも髪の毛切りたくなってきました、ほねです。
パーマかけたいパーマ。
えり足とか鎖骨まで届くんですよ、ウザいからパーマかけty(ry

英語がここにきて伸びん( ̄¬ ̄;;;;;;;;;;;;;)
勉強勉強勉強麻雀勉強勉強くらいの比率なんだ最近、でも今月は130試合オーバー(・・・

ストレスで心が荒(すさ)んできたので(?)買い物しました、お年玉で(* 冫、)キャモキャモ

めがね

風呂上りで失礼って感じですな、さすがに肌が汚い・・・(・・・

最初の入試は2/8、立教大全学部日程。頑張るZe
[PR]
by ssakotsuu | 2006-02-01 11:16 | 日常

今日のMVP

[2:47:57] 勝ったッ!課題4部・完! の発言:
青年は10個のボールを取り出すと・・・
「・・・もうじっきだ・・
 僕達が・・あたたかく迎えてあげよう・・・」


「ほぎゃーぁぁっ!」

威勢のいい声が響く
「・・・お疲れ様です。
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-30 03:56 | 日常

2006年度共通一次試験

受けてきました(昭和生まれ

大学出て就職して後輩ができたら「え?昭和生まれなんですか~?」とか女子社員に言われるんだろうな、嫌すぎる・・・(´・ω・`)

共通一次もといセンター試験の結果、ザッとまるつけしただけだから暫定。
国語:148
英語:130(・・・
世界史:82
リスニング:40

あああああああモウダメ死にたいおwwwwwwwwwwwwwwwww

適当に麻雀やって2月に備えます。d0062223_4254022.jpg
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-22 04:00 | 日常