じゅyfp;いうf4ほね

昨日の夜から寝ないで麻雀、東南だけど。
親が起きてきて仕事に行ったからタバコ吸って適当に予備校行こうと思ったら麻雀打っててあれ?

14時ってちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww


予備校に行くつもりが予備校の近くの楽器店へ足がががみrほgffjklxdg





今FenderJapanのJB-45ってヤツ使ってるんですが物足りないことこの上ない。
所詮4万弱で買えちゃうベースなんてそんなもんだと思った(素
そこで発見したのがBacchusのビンテージモデル。型番忘れたけど4弦のベース。
お値段9万弱、受験終わってから2ヶ月働けば楽に手に入るけど1本しか残ってないらしい。
音はやっぱりFenderのより食いつきが良いしノイズも出ない、音がスっと切れる・・・っていうか音を言葉で表現するのって難しい^^^;;;;;;;;;;;

もう1本は定価32万のBOMGOのミュージックマン。多分メーカーは違うけどBECKの平くんと同じ形式。ネックが太くてジャズベより攻撃的な音が出る。弾いてみたけど俺向きじゃない(・・・
定価32万なのに10万ちょいで売ってて激しくビックリ。

受験終わってから2ヶ月っつーと4月。5月からmomoseっていうブランドの凄い良い音出すベースが生産再開になるって情報もゲット。ただ17万とかするんだよねぇ・・・頭金捻出してローンとかちょっとキワドイしな(・・・

店長さん曰くFenderのジャズベの最安価モデルを使ってるならいきなりmomoseにチェンジするよりBucchusで楽しんでからmomoseにした方が良いみたい。それほどレベルの高いベース。

受験終わってから頑張って働いて最初に弾かせてもらったBucchusのベースを買うかも。

ってかあれwwwwwwww明日センター試験じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ssakotsuu | 2006-01-20 19:17 | 日常


<< 2006年度共通一次試験 やっちゃった(2回目 >>